午前中は、雨でしたが

午後には晴れましたねー[E:sun]

さて、今週の「IT’sきたかん」も

お聴き下さりありがとうございました[E:happy02]

今週も皆さんから沢山のメッセージとリクエスト

いただきましたー。本当に感謝です[E:shine]

皆さんのお便りあっての番組ですから

お時間のある方は是非、参加してください。

さて、本日の放送後記。

3時台前半「きたかん音頭NEX」では

宇都宮をPRする歌詞が完成し、

現在は、水戸市の歌詞作りにいそしんでいます。

8d1b7617.jpg

是非是非、素敵な水戸をPRする歌詞、お送り下さい。

e6ebdea1.jpg

今日も美しいイシヲロシアさん[E:heart04]

c3a85c9a.jpg

にしても・・・指令の声って。何者??笑。