今日の「IT’sきたかん」は

CRTの単独放送でした

ということで・・・ 「Take theきたかん」

さて、そんな「Take the きたかん」に

お越しくださったのは・・・

ピアニストの原 直子さんと

壬生寺の渡辺 光喜住職です[E:happy01]

40944cbd.jpg

ae95c387.jpg

11月18日(日)午後2時から

壬生町中央公民館 大ホールにて

ポルタチャリティコンサートが開催されます。

7a845f25.jpg

このコンサートの主催が、渡辺住職のお寺「壬生寺」

出演されるのが 原直子さんということで

今日は、コンサートのPRを兼ねて来て下さったわけです。

とっても気さくで、ケラケラとステキに笑う原さんですが・・・

大病をされたそうで、車椅子だったそうです。

でも、今では元気になって、またピアノが弾けるようになりました!

と笑って話してくださいました。

私も、とてもそんな原さんに勇気と元気をいただきました。

また、渡辺さんは、とっても優しい笑顔で

円仁さんの話をしてくださいましたー。

栃木の偉人、円仁さん。

渡辺さんのお話を聞いてるうちに親しみがわいて

もっともっと円仁さんのことしりたくなりましたよー。

d4bbfb1a.jpg

そして、そんなお二人から

チケットプレゼントもいただきました!

ありがとうございました。[E:heart04][E:lovely]

11月18日(日)に

壬生町中央公民館で開催のコンサートのチケットを

5組10名様にプレゼントです!

ご希望の方は、きたかんの番組宛てに

チケット希望と書いて、11月11日までにお送り下さい。

mail: it@crt-radio.co.jp

FAX: 028-643-3311 です。お待ちしています[E:happy02]